アニテマ

アニメ・新潟・鉄道の事などを書いていくブログ

お知らせ など

ブログを移転しました。(2016-08-01)

ブログを移転しました

前のブログから記事データを移し、このブログに移転しました。
今後はこのブログで書いていくことになります。

ブログのタイトル・URLを変更しました

ブログURLはanitema.hateblo.jp/です。
タイトルは「アニテマ」としました。
名前の由来は「アニメ」「新潟」「鉄道」「まとめ」の頭文字をとったものです。主にこれらを載せていくつもりなので「アニテマ」としました。

はてなIDを変更しました。

これからは「y129」でやっていきます。

ブログデザインを変更しました。

3カラムのまま、できるだけシンプルなデザインにしました。
サイドバーの配置も変え、ブログ内のことは左側に、外に繋がるものは右側に統一しました。
デザインに関しては、主に色を、各自別のものに変えられる機能を考えています。

記事など、データを一部整理しました。

一部記事などを削除しました。


これからもよろしくお願いします。 

広告を非表示にする