アニテマ

アニメ・新潟・鉄道の事などを書いていくブログ

お知らせ など

ブログを移転しました。(2016-08-01)

アニメイト長岡のロゴがやっと出てた

4月26日にオープンが迫ってきている「アニメイト長岡」ですが、4月14日に確認したところ、店舗の窓に「animate」のロゴが付けられていました

f:id:y129:20160729175534j:plain


まずはイトーヨーカドー丸大長岡店側から撮った写真です。
ちょっと遠いですが、濃い茶色の建物(左)と、長岡ターミナルホテル(右)の間、イーオンが入ってる建物の3階部分です。


f:id:y129:20160729175533j:plain


次に、長岡駅、大手口付近から撮ったものです。
こっちはハッキリ確認できます。


14日の時点では窓の部分だけでしたが、しばらくすると縦の看板(スタジオエムカと書かれている青い看板の下)にも、アニメイトの看板が付けられるのではないかと思います。


アニメイト長岡|アニメのことならアニメイト!

広告を非表示にする