アニテマ

アニメ・新潟・鉄道の事などを書いていくブログ

お知らせ など

ブログを移転しました。(2016-08-01)

『モーレツ宇宙海賊』劇場版制作決定!

今年の1月から放送されたアニメモーレツ宇宙海賊」の劇場版制作が決定しました!

f:id:y129:20160729175431j:plain

 

モーレツ宇宙海賊の最終回のラストで、以下のように「劇場で逢いましょう」と出たほか、ツイッターでもモーレツ宇宙海賊公式ツイッターにて以下の様なつぶやきがあります。


モーパイです!そうです!そうなんです!劇場版製作決定です!大画面での茉莉香達の活躍にご期待!情報は公式HPにて発表していきますよ!さぁ、映画の時間だ!Twitter

f:id:y129:20160729175432j:plain




なお、詳細については今後公式HPなどで発表されるようです。


StarChild:モーレツ宇宙海賊

広告を非表示にする