アニテマ

アニメ・新潟・鉄道の事などを書いていくブログ

お知らせ など

ブログを移転しました。(2016-08-01)

ついに3DS発売!

今日から、ニンテンドー3DSの販売が開始されました。
やっぱり、多くの3DS販売店では行列ができたようですね。


僕は今のところ買う予定はありませんが、いつかは買ってみたいと思っています(2万円を切ったら買ってみようかな?)。
まあ、値段にもよりますが、僕はNGPの方を先に買うんじゃないでしょうかねw
でも、NGPの方はもっと高くなりそうだなあ・・・3万以上にならなきゃいいけどな〜。


また、ロジテック3DS用のヘッドホンを今日発売しました。
任天堂ライセンスを取得したものなので、任天堂公認のヘッドホンということになります。
また、このヘッドホンには音楽CDをニンテンドー3DSニンテンドーDSi等で楽しめるAAC形式に変換するWindowsソフト『Nero Music2Go for ニンテンドーDSi』が付属しているので、持っている音楽をDS用に変換することも可能です。
(まあ、ぶっちゃけいろいろなフリーソフトで音楽変換はできるんですけどねw)


ニンテンドー3DS公式HP
3DS用のヘッドホン商品ページ

広告を非表示にする