アニテマ

アニメ・新潟・鉄道の事などを書いていくブログ

お知らせ など

ブログを移転しました。(2016-08-01)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」発売まであと1週間!

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のPSP用ゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」の発売まであと1週間になりました!
僕は限定版を予約済みです!
そのせいでお金が・・・orz
 
ゲームの公式HPには、今日からカウントダウンムービーが公開されているので、見てみてはどうでしょうか。
公式HPは以下から↓
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない | バンダイナムコゲームス公式サイト

広告を非表示にする